SSブログ

大手を含む100社以上の車買取業者から、最大8社に無料一括査定依頼

ハリアー 中古 [ハリアー 中古]

ハリアーって中古市場で高く出回っていますね。

私はハリアーを選ぶなら今のところ新車で買いたいなぁと思っているのですが、

あの高級感欲しさ、しかし新車はまだ手が出ないという

20代の方々にハリアーの中古車が人気なんですって。



つまり、新車で買っても暫くリセールバリューが落ちにくいって事ですね!(^m^)



新車で選べば自分好みのオプションが選べますから、

うちの場合は頑張って新車買いたいと思います。



今の値引きだと手が出ない気もしてたんですが。。。

こんなサイトを見つけました!今、試していますが、

確かに知らないと損をする情報ですね・・。 

↓コチラです。

ハリアー 値引き



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。